2015-01-27
iOS ver1.0.0をリリースしました。
2015-01-15
Android ver1.1.4をリリースしました。
■一部の敵(大木の森)のステータスを調整しました。
■一部の依頼(「求む!酔い覚まし」等)の表示/クリア条件を緩和しました。
■その他、細かい不具合を修正しました。
2015-01-03
Android ver1.1.3をリリースしました。
・バトル時に通常攻撃を行うと強制終了する不具合を修正しました。
2015-01-02
Android ver1.1.2をリリースしました。
・敵図鑑に敵の属性表示を追加
・広告解除権を購入し広告を非表示にする事が出来る機能を追加
・装備チュートリアルで進行不能になる事があった不具合を修正
・その他、細かい調整&不具合を修正
2014-12-16
Android ver1.1.1をリリースしました。
・練金Lv/冒険Lvが最大値(100)の場合に強制終了する事がある不具合を修正しました。
2014-12-16
Android ver1.1.0をリリースしました。
・シナリオが追加され「エンディング」まで行けるようになりました。
その他の更新詳細については バージョンアップのお知らせ(Android – ver1.1.0) にてご確認ください。
2014-12-05
Android ver1.0.4をリリースしました
・バトル開始時に強制終了する事が稀にある問題を修正
・探索中(バトル中含む)に強制終了してしまった場合に再度探索を行えない事がある為、再探索選択画面にて探索中止機能を追加。
2014-11-24
Android ver1.0.3をリリースしました。
・魔法の子瓶を使っても探索の体力が回復しない事がある不具合を修正(v1.0.2のみ発生)
※不具合に会われた方には利用ログを元に順次補填いたしますが、もし本現象に遭遇したが11/24中に補填がされなかった方に関しましては、お手数ですが「 http://www.app-studio.jp/apps/alchemy/inquiry/ 」よりご連絡をお願いいたします。(ゲーム外のブラウザ,PC/スマホで開く事を推奨いたします)
※2014/11/24(12:10追記) 現在時で補填作業が完了いたしました。
本現象に遭遇したが補填されていない方に関しましては大変お手数ですが「 http://www.app-studio.jp/apps/alchemy/inquiry/ 」よりご連絡をお願いいたします。(ゲーム外のブラウザ,PC/スマホで開く事を推奨いたします)
2014-11-23
Android ver1.0.2をリリースしました。
・依頼画面にて「所持=納品可能な数」となっていた表示を「所持=納品不可含め持っている数」と「品質達成=納品可能な数」に変更
・依頼画面にて報酬品の所持数表示を追加
・オプションでBGM/SEのON/OFFを追加
・依頼図鑑にて再引受可能の表示を追加
・敵のステータスを一部修正
・調合画面にて現在の所持数表示を追加
・一部の端末でプレゼントが取得できなかったのを修正
2014-11-20
Android ver1.0.1をリリースしました。
・アイテム図鑑で「その他」を開くと強制終了する不具合を修正しました。
2014-11-19
Android ver1.0.0をリリースしました。
・シナリオが追加され「港町ポーネス」から先へ行けるようになりました。
今回のアップデートにより、いくつかの町と探索地へ行けるようになります。
次回アップデート(12月中旬予定)にて残りの部分へ行けるようになります。
その他の更新詳細については バージョンアップのお知らせ(Android – ver1.0.0) にてご確認ください。
2014-10-07
Android ver0.9.2をリリースしました。
・ある依頼にて矢筒が表示されないとの不具合報告を頂きました為、矢筒の依頼品質を50->40に修正し表示されるように修正しました。(※補足)
依頼品に一定品質値を持たせ、それ以上の物しか納品できないようにする意図で今回50にしておりましたが、画面上含め説明不足だった為、矢筒の依頼品質を40に修正しました。
(次回以降にて品質が足りない旨が分かるように修正します。)
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、矢筒を作ったが表示されなかったというユーザー様につきましては、ver0.9.2に更新後、確認頂ければと思います。
2014-09-30
Android ver0.9.1をリリースしました。
・バトル開始時に強制終了する不具合があった為、修正しました。
2014-09-29
錬金術はじめました(Android ver0.9.0)リリースしました。